デザインっけはないが

| コメント(0) | トラックバック(0)

ひとまず、WPで作成していたサイトの基本的なコンテンツは、MTOSで作った方に移し替えた。

メールフォームも無事動いたようだし。

あとは、WPがwwwのサブドメイン、MTOSがwww2のサブドメインとなっているので、シャッフルしたいところだが、wwwの中にWPをインストールしちゃってるので、一旦WPは消してやる必要がありそうだな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://office-iwakiri.com/mtos/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、IT屋イワキリが2013年2月15日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「書いてみた」です。

次のブログ記事は「PubSubHubbubはどのタイミングで動く?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。